So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに [はじめに]

本館はgooブログのほうにあるのに、わざわざ別館を作ったのは、

「グランパコちゃんのブログパーツ

・・・を貼りたかっただけで。
でも、それだけで別館ブログを作るこの根性もどうかとは思うけれど
グランパスくん一家のブログパーツが貼れないg△△ブログって、何だろう、ナンだろう・・・(悩)。


と、そんないきさつもあって、題詠blog2008のブログを本館のほうと分けるために
ここのブログを作りました。

お立ち寄りくださった方には感謝申し上げます(ぺこり)。






コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

近藤かすみ

はるはたさん こんばんは。
とうとう決心して題詠ブログを始められたのですね。これからはるはたさんの歌が読めると思うと、とても楽しみです。
さっき、私も投稿して、コメント欄を確認すると、はるはたさんの名前があったので、嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
大丈夫です。必ず完走できます。応援しています。
by 近藤かすみ (2008-08-26 23:49) 

kiriko

はるはたさん、こんにちは。
今年もはるはたさんの題詠が読めて、うれしいです♪

ブログパーツを貼りたくって、新ブログを、っていうの、分かります。
わたしも、短歌関係はばんばん貼れるからいいんだけど、韓国ドラマ用のブログには貼れないので、それだけが理由で、引っ越そうかと真剣に考えましたさ。
by kiriko (2008-08-27 12:33) 

a-haru

>かすみさん

応援ありがとうございます(^^)
今年は難しいお題が多そうなんですが、
なんとか完走したいと思います♪



>kirikoさん

ブログパーツ、あれこれかわいいのがありますよね♪
題詠、今年の猛暑(多治見も暑かったですよね)で
やる気が出なかったのですが、
ようやく走り出しました(^^;

by a-haru (2008-08-28 16:44) 

鈴雨

はるはたさん、こんばんは。

うれしいです・・・・(;;)

これから100首、なんて私には気を失いそうな道のり・・・
(春に出走してやっと70だし・・)
この上は、またご一緒できることを励みに完走を目指します。
by 鈴雨 (2008-08-29 01:16) 

a-haru

>鈴雨さん

こんにちは!(^^) 
(亀レスになってしまってごめんなさい)。
題詠ブログ、ご一緒できてうれしいです。
私、まだまだ道のりが長いので、
完走できるかどうか?ちょっと心配なんですけどね。
by a-haru (2008-09-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。